logo
 

私のイチオシスーパーマーケット編

Springfresh: Yogurt Drink Peach & Passion Fruit Flavour

スプリング・フレッシュ:ヨーグルト・ドリンク
ピーチ&パッションフルーツ味

  値段:£0.99  量:750g  取り扱いスーパー: リドル
 

日本では頻繁に飲んでいた「飲むヨーグルト」ですが、英国では種類こそ多いものの、どれも普通のヨーグルトと変わらないほど固体に近く濃厚で、甘味も強く、お気に入りのものを見つけられないでいました。そんな中、ドイツ系大型スーパー『リドル』の自社ブランドである本品を試してみたところ…特にピーチ&パッションフルーツ味がとてもサラリとしていて飲みやすいのを発見! 『リドル』ならではの容量にしてこの価格でいつでも手に入り、忙しい朝食時や空腹時などに重宝しています。
パッションフルーツが苦手な方でも安心できるほど、ピーチの風味がメインとなり、そこにサッパリ感が加わって、フルーツ牛乳をも思い起こさせるような優しいお味です。他に、ストロベリー&バナナ味もありますが、こちらはバナナの重量感が効いたスムージーに近い濃厚な1品です。
いずれもヨーグルト『ドリンク』という商品名にしばられず、朝食時などに果物やシリアルにかけてアレンジするのもおススメです。(ロンドン在住 HT)
  2014年8月28日 No.845

 

 

2017年 03月 23日

2017年 03月 17日

2017年 03月 22日

2017年 03月 01日