logo
 

私のイチオシスーパーマーケット編

Tesco: Finest Elfe Potatoes

テスコ:ファイネスト・エルフ・ポテト

  値段:£2.00  量:2kg  取り扱いスーパー: テスコ
 

「King Edward」「Maris Piper」「White」など、スーパーにはいろいろな種類のジャガイモがあるのですが、多少の差はあれ、みんな同じ…だと思ってました。でも、この商品に出会ってから、断然見方が変わったんです!
テスコの『ちょっと上のランク』を目指す自社ブランド「Finest」。値段はやや高めの設定ながら、他とは『一味違うおいしさ』を提供しているのは、ご存知だと思いますが、この商品もまさにその通り。本当においしいんです。ジャガイモ自体はちょっと小ぶりで、皮がうすく、他の種類よりは黄みを帯びている気がします。
パッケージには、『甘くて舌触りもなめらか、マッシュ・ポテトにどうぞ!』と書かれてますが、私はローストにしてみました。これが本当に甘くてクリーミー。ジャガイモがあまり好きではない私でも、これは! と思うほど。皮付きのままポテト・ウェッジにしたり、ポテト・サラダにしたり、もちろんマッシュ・ポテトにしたりと大活躍。素材の味を存分に楽しめる商品です。ぜひ、お試しください。

(主婦 ジャガママ)

 
  2015年3月12日 No.872

 

 

2017年 04月 27日

2017年 04月 28日

2017年 04月 26日

2017年 04月 27日