logo
 

私のイチオシスーパーマーケット編

The Coconut Collaborative:Chocolate Snowconut

ザ・ココナツ・コラボラティヴ:チョコレート・スノーコナット

  値段:£4.99   量:500ml   取り扱いスーパー:ウェイトローズほか

 

気温が20℃を超えると、食べたくなるのがアイスクリーム…。各種あるアイスクリームの中で、イチオシとしてご紹介したいのは、日本でも話題のココナツを原材料に作られた、身体に優しいフローズン・ヨーグルト・アイスクリーム。
砂糖、大豆、着色料や防腐剤が入っていないナチュラルなこの商品。オーガニックなうえ、グルテン・フリーなので、お子さんはもちろん、小麦粉アレルギーの方にも、安心して召し上がっていただけます。気になるお味の方ですが、私がオススメするチョコレート味は、ココナツの自然な甘みとクリーミーで濃厚な美味しさにビックリ。とても気に入りました。ほかに、マンゴーやラズベリー味の姉妹品もあるそうですので、今度ぜひ試してみようと思っています。
なお、私はウェイトローズやOcadoで購入することが多いですが、テスコやセインズベリーズなどの大型店にも置いてあるとのこと。お試しを。(会社員  BR)
  2015年8月20日 No.895

 

 

週刊ジャーニー最新号 eBook

週刊ジャーニー最新号表紙

No.981 4月27日発行号

週刊ジャーニーをオンラインで読む
  • 英国時間の木曜17時更新
  • 紙版の定期購読はこちら

2017年 04月 27日

2017年 04月 28日

2017年 04月 26日

2017年 04月 27日